イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

缶コーヒーの話。

 
今日は、そーとーひどい雨。
しかも、ジメジメと暑く最悪なコンディションです。
さて、いつもの講師室。今日は女性の講師の多い日。
いつものようにいろんな話題で盛り上がっていました。
今日は、なぜか缶コーヒーの話。
「あら、あの人無糖じゃナイの飲んでるの?」
「ダメだって言ってやってるのに、んホントにもう」
(ど〜やら、知り合いの講師が自分のゆーコト聞かずに
 砂糖入りを飲んでるコトに腹を立ててるみたいだ)
「だいたい、缶コーヒーなんて体に悪いんだから」
もう一人が
「え〜っ、なんで悪いんですか?」
「なんでって、あんなもの体に悪いに決まってるじゃない」
でボクが、
「アルミ缶がなんかいけないんですかねえ?」
と、説得力のナイ意見を述べた。すると
「そ〜そう、アルミがいけないのよ!それそれ!」
と、もう一人が
「あ〜ぁ、それならわかる。アルミがね」
ボクは、少し後悔した。
後で調べたんだけれどアルミ缶が缶コーヒーの品質に係るとゆーコトは
まったくありませんでした。
テキトーなコト言っちゃいました。
カンタンに信じちゃうあなたたちも悪いゾ!
でも、缶コーヒーをあまり好きでナイボクがゆーのも変ですが
あれは、コーヒーではなくて
缶コーヒーとゆー名の清涼飲料水じゃないですかねえ!?


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR