イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

我が家のイスの話。

 
ボクは、イスが好きです。
コルビジェとか、バウハウスのバルセロナチェアとか
ワシリーチェア。あとイームズチェアも好きですねえ。
そうそう、松本民芸家具のウィンザーチェアもいいですねえ。
なんか、趣味にまとまりが無いけれども、姿が良くて
座りやすいモノが好きなのです。
部屋中にいっぱい、いいイスを並べて生活するのが夢ですね。
“イ〜〜スネェ”ゔうん!失礼。
我が家にも、ず〜っと使い続けているイスがあります。
そ〜ですねえ、もう20年以上になりますかねえ。
全然、へたらないし座り心地もバツグンです。
フクラのイス1
コレ↑デザインもイイでしょ!
“HUKLA(フクラ)”とゆーメーカーのモノです。
ウチのリビングボードもこのメーカーのものです。
写真はありませんが、コレも飽きのこないデザインで
使いやすく気に入ってます。
たぶん、一生使うと思います。
やはり、長く使えるものは、デザインがイイだけでなく、
その機能を充分に発揮するものなんですねえ。
全ての教訓ですねえ。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR