イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

美味い店『海と月』

 
美味いものを食べるとシアワセな気分になるのか。
シアワセな気分に浸りたいから美味いものを食べるのか。
う〜ん、難しい・・・・。
ボクの場合はだいたいこんなカンジかな。
“シアワセな気分のときに美味いもんを食べて確実にシアワセになる”。どう?
まあ、どうでもイイかぁ。で、久しぶりに、
『海と月』においしいカキを食べにいって来た。
あの、レバ刺しの一件以来ど〜もナマモノに飢えているような気がする。
“生ガキが食べたい!”と思ったら自然に予約を入れていた。
さてお店のドアを開くと、ボクがはじめて見る混雑であった。
たぶんなにかの雑誌かマスコミに紹介されたんだろうね。
いやあ、スゴい、次から次へとお客さんが途切れない。
いつもゆったりしているマスターもスタッフも
今日は、機敏に動いている。
それはそれで活気があって見ていて気持ちがいい。
しかし、自分のお気に入りの店が、繁盛するのは良いけれど
これから、予約取りにくくなっちゃうと、こまっちゃうなあ・・・。
などと思いながら、進められたトスカーナのワインを飲みながら
間違いなく美味いカキと、相変わらず美味いお任せパスタなどに
舌鼓を打って帰ってきました。
ホドホドの繁盛を期待しておりますです。ヨロシク。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR