イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

美容院の日。

 
今日は、髪を切りに美容院に行って来た。
20代の頃までは『トコ屋さん』行ってたのに、
いつ頃からか行かなくなったねえ。
『トコ屋さん』のいいところは、
顔剃りしてくれるところかな。
熱〜い蒸しタオルで顔を覆いそのあと、
スパ〜ッと剃り上げられると爽快そのものだったね。
美容院にはこのサービスがナイからちょっと残念だね。
あれ、やればいいのにねえ!ヤッパなんか規制があるのかね。
って、ゆーことで、サービスのハンドマッサージまでうけて
サッパリして帰って来た。
ボクは、ヘアースタイルに特に拘っているわけではナイが
いつも注文はこんなカンジ
「全体にフワッとさせて前髪が落ちないようにしてね、あとは、
 いつものよーにヨロシクね」・・・実にシンプルである。
今、流行っている、モソモソッとした長めのスタイルはど〜もいけませんね。
若い男子は髪を立体的にこねくり回してる人が多いね。
アレやっぱ自分に自信がナイ証拠だと思うね。
自分に自信を持ってる人は髪もこざっぱりとしてるね
だから、必然的に隠せなくなってる人たちは
もう、自信の固まりであるとしか言いようがナイのである。
だから、いずれ訪れるであろうその年代も
恐れる事はナイのです。強い人間になっているのですから!
・・・・なんの根拠もナイ極私的な考えであります。




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR