イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ウナギは食べ続けられるかな?

 
今日は、土用の丑の日。
でも、まずいなあウナギも食べられなくなっちゃうんだろかねえ??
ボクの好物がどんどんこの世から消えていくぅ〜う・・・。
ボクは、全体的に蒸してふっくらした蒲焼きより、
表面はカリッと焼けてて中がジュワとジューシーな蒲焼きが
好きである。
そんな蒲焼きが食べられるサイコーのお店が
池下にある『うなぎの新甫』である。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000144/

お店で食べるのが一番だけども、ボクは大抵、
長焼きを焼いてもらっておいて、
ウチでリラックスして食べる。キモ焼きもいっしょにね!
ココの蒲焼きは、冷めても美味しいのです。
ご飯は少し固めに炊いた方がいいね。

しかし最近、ちょっとずつお値段が上がっていくのが
気になるね。まあ、仕方がないコトだけどもねえ、
そろそろ落ち着いてくれるといいなと思っています。

「えっ、ウナギの、か蒲焼きたべたの?」
「うおお、宝くじでも当たったの?」
なんてコトのなっちゃうと困るもんねえ!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR