イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ちょっと、狼狽えました。

 
昨日は、ちょっとビックリした!てか不安になった
出来事があった。
とゆーのは、ウチに帰りうがいをしていると、
『グルグルグルッ、ペッ』と
な、なんと赤いものが・・・。
もう一度『グルグルグルッ、ペッ』と
同じように赤いものが・・・。
(あああっヤッベェ〜)
(自覚症状がないからコレはもしや)
(ずいぶん悪いか・・も)
(マズいマズい!お、落ち着けイトー)

・・・・しかし、昨日も、今日も何の兆候もないのに
突然喀血するのはオカシイ。
まてよ、そーいえば空咳が出てたかも、
なんか、原因があるはずだ思い出せぇ〜
(なんだか、喉が痛い気がしてきた・・ぞ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・あっ、ああ、あれだ!
野菜不足を補おうと思って飲んだ野菜ジュース!
確かに赤かった。そして事務所を出る前に飲んだ!
とんだ顛末でした。
ちょっとマヌケだったけど、狼狽えました。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR