イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

オリンピック・ウィークですねえ

 
オリンピックですねえ。
しかし、水泳にしても体操にしても、周りが
選手にプレッシャーかけ過ぎじゃないかねえ?
“金しか考えられません”とか“メダル確実”とか、
リラックスして試合に臨めないよねえ。
少しみんな黙ってましょう。そして楽しく鑑賞しましょう!
でも、あの重量挙げって種目だけは、
楽しんで見てるコトが出来ませんねえ。
どーしても力が入ってしまう。それもハンパなく。
『ヴヴゥゥゥゥッ』って気がつくと
全身が緊張でカチカチになって
顔が真っ赤になってる自分がいる。
あれ、重量挙げって競技はカラダに悪くないのかねえ。
なんかいらない心配しちゃうね。
少なくともボクのカラダには悪いようだけど・・・。
選手の試技が終わった後は、
なんだか肩はこるし、腰は痛いし、
脱力感で一瞬ぼーっとするし、で大変だ。
でも、逆に言えばそれだけ臨場感を持って、
見てる訳だから楽しめてるってことか・・。
よーし『ヴヴゥゥゥゥッヴヴゥゥゥゥッ』
やっぱ、ダメだ。息ができん!









Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR