イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

誘惑の夏。

 
Face book!!
『イトーさん友だちになりたい人が居ますよ』とか
『イトーさん最近サボってませんか?』とか
『イトーさんみんながあなたの参加を待ってますよ』とかとか
言われないようにしてもらったんだけど・・・。
最近また『イトーさん◯◯さんと◯◯さんが友だちになりましたよ』とか
『イトーさん◯◯さんが記事を更新してますよ』とか
疎外感をウマく利用して新手の誘いをかけてくる。
ついつい覗いてみたくなる。そして、チラッとみちゃったりすると、
もうたいへんだ!『ああ、イトーさんおかえりなさい!』
『ど〜してたんですか?さみしかったでしょ?』みたいなカンジで、
も一回やりましょうコールがスゴい!
やっぱりこのツールは、使い方によっては、
アブナいモノになると思う。
なんか、繋がってないと不安になるような仕掛けがコワいな。
ボクは、このまま傍観者でいようと思います。ハイ。
『あれ、イトーさんそれでいいんですか?』
『みんな、残念がっていますよ!あ、◯◯さんですよ』



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR