イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ワインな日だな。

 
さて、週末はコレ!
センダ66アップ
“センダ66”とゆースペインのワインだ。しっかりした果実味がありそれでいて
重くなくスッキリとした飲み口だ!コレはいいワインだ。
センダ66
しかし、前にも書いたけどラベルのデザインがねえ・・ど〜もねえ。
もうひとつ!“シャトードゥメルキュ”
シャトードゥメルキュアップ
コレは、フランスのワインだ。
どっしりとしたボディの飲みごたえのあるワインだ。
色が濃いので黒ワインとも言うらしい。
しかし後味は極めてフルーティだ。“シャトードゥメルキュ”コレもイイ!
ちなみにボトルもガラスが分厚くって重いのだ。

・・・そ〜言えばP社のFさんに連絡取ってないなあ
そろそろP社のワインの残り少なくなって来たので
連絡とってみるか・・・
「ご無沙汰でござるな、してなにか良いものは入っておるかな?」
「おお、だんな、良いのが入っておりやすぜ!」
「それは、大儀じゃのお、していかがする?」
「近々、そちらへ荷をお運び申します」
「うむ、くれぐれも他言無用じゃぞ」
「利下萬に知られんようにのう」
「分かっておりまするこっそり良いものだけを・・・」
「では、酉の刻を少し過ぎたくらいに・・」
「楽しみじゃのお」
「相変わらず美味いワインを納める御主もわるじゃのう」
「いやあ利下萬にワルさをさせないためでございまする」



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR