イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

P社のFさんの日じゃ!

 
おお、そろそろ酉の刻も過ぎたぞ!
準備も万端整ったし、あとは彼奴を待つのみぞ・・。
準備 ok
ウン、ソロソロよのお!!
「ピ〜ンポ〜ン、あっP社のFでござる。」
「おお、待ちわびたぞ!ササッ上がって参れ」
「して、本日は如何様なものがウン??」
「まあそう、急がれるな!沢山良いものの用意がござる」
「楽しゅうて、クラッとするわい」
そうして、まずは、キリッとした白ワインから始まって、
ボクの好みのアルゼンチンとかスペインとかの少し重めで、
果実味のしっかりした飲みごたえのあるワインを堪能したり、
とても美味しいんだけどもお値打ちなモノに心を奪われたり、
ときどき利下萬の台頭の話とかを交えながら、
試飲会はいつものように楽しく進んでいった。
並ぶワイン
「さてもさても、いやぁ良きワインの面々」
「今宵も、天下太平なきぶんぞ!」
「いやあ、あっぱれな品々じゃ!」
「恐れ入りまする」
「ど〜じゃ、そろそろ素性を明かしてみては?」
「そ、それはご勘弁を」
「利、利下萬の隠密がおるやも知れませんので」
「そ〜かぁ、残念じゃのお、こんなに美味いワインを飲ませるのにのお」
エフ
ご、ご勘弁を!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR