イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

読書習慣。

 
ボクは、読書家ではないが、本がないと寂しいタイプだ。
今日は、最近読んだ本の紹介でもしようかな。
こんな日でもあるしな(どんな日や??)
ベストセラーで今さらって言うカンジだけど、
東野圭吾(ひがしのけいご)の『容疑者Xの献身』を読んだ。
やっぱ、おもしろかった!
トリックとか物語に引込まれたね。
思わず駅乗り越しそうになったしね。
これは、2度読みできるね!
容疑者Xの献身

あと、百田 尚樹(ひゃくた なおき)の『影法師』
友情とはここまで相手のことを思うことなのかと考えさせられる。
2人の武士の生き様が深い感動を呼ぶ。
影法師
実は、百田 尚樹の小説は『永遠の0』ってゆーのを読んでとても感動したので、
コレもいいかなってくらいのカンジで読んだらとても読みごたえがあったので、
ちょっと、ボクは、ファンになりそーだな。
また違うの読んでみよっと!
こんな日でもあるしな(どんな日や??)
永遠の0




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR