イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ステーキハウス橋本でした。

 
お盆でもシゴトをしているスタッフと(エラいでしょ)
連れ立って、いつか行こうと思っていた、
大須の入り口にある『橋本』とゆー行列のできるステーキ屋さんに行ってきた。
(こーゆー時じゃないとなかなか行けないからね)
時間は正午、もう15人くらい並んでいる。
待つこと30分ようやく店内に。2階もあるが、
ボクたちは1階のカウンター席に通された。
肉の焼けるいい匂いがしてそれだけで食欲をそそられる。
橋本店内
お昼のメニューはシンプルで和風ステーキ丼400円、
ステーキプレート580円、特選上ステーキプレート780円、
ステーキ重600円、特選上ステーキ重680円、以上である。
ボクたちは、特選上ステーキプレート780円を注文した。
橋本ステーキプレート
コレに、みそ汁が付いている。
肝心のお味のほーは・・。さすがに行列ができるだけはある!
お肉の質も量も非常によろしく、ソースのバランスもサイコーで美味しかった。
そして、この味でこのお値段はちょっと癖になりそうでですねえ。
ボクは、あんまり並ぶの好きじゃないけどココなら、
また並んでもいいかな!?
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23004169/






Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR