イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

マンゴー、日にちを間違えました。

 
昨日は、久しぶりに教え子夫婦が遊びに来てくれた。
彼らは、もう卒業して10年ほど経つんだけど、
ことあるごとに連絡してくれて、
時々こうして訪問してくれる。
今回は、2人目の子供が生まれたので顔見せに。
ボクは生後5ヶ月の男の子をダッコさせてもらって、
膝の上でキャッキャ笑う姿を見て、
「おお、おおカワイイのお」
「ナガクテのオジーチャンだよ」
・・・ってな気分であった。
おいしいランチを食べながらお話をしたり、
子供の世話をしたりで、
楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
ホント、来てくれてありがとね!

さて、もう1つイヴェントがありました!
ジャ〜〜ン!
キーツマンゴー1
そーです!キーツマンゴー食べごろ、で〜す。
切りま〜す!う〜んズルッ・・いかんヨダレが・・・!
あっ、あれっ、なんかヘンだぞ。なんか固ッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キーツマンゴー輪切り
・・・・・・・・・・・・・。早かった。






Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR