イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

政治家が喋ってた。

 
テレビを見ていたら、自民党の党首候補たちが、
したり顔で自分の政策をぶち上げていた。
確かにみんなもっともらしい事を言っている。
しかし、その間にカンタンに領海を侵犯されちゃってるし、
強烈な反日デモは起こるし、ホントにシッカリ政治を
やる気があるのか疑問だ。
テレビに出て、喋ってるよりも行動をしてもらった方が、
よほど、説得力があると思うんだが・・・。ムリか・・。
キチッと政治をしてくれて、キチッとボクたちに説明してくれて、
そして未来が開けるような強いリーダーシップを持った政治家が、
出て来てくれたらね!こんな弱い日本じゃなくなるのにね!
生活者である事を第一に考えちゃう人が多い中、
日本を他人事にしない社会をボクたちは創っていかないと
いけないと思いますね。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR