イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

照が丘の交差点。

 
ボクがよく通る藤が丘周辺では今、
プチ開発ラッシュである。
ココ、照が丘交差点。
照が丘南西角
ココは北西の角。分かりにくいけどず〜っと奥までさら地になってしまって、
何かを造る模様だ。
そして、こっちが南西の角。
照が丘北西角
ファミマの道を挟んでセブンイレブンがあり、その手前も
以前は駐車場だったが今はさら地になっている。
ココも何かを造る模様だ。
最近藤が丘近辺では、マンション、アパートの類いが沢山出来て、
ただでさえ込み合う地下鉄が人の山になっている。
コレしか街に出る手段がナイのにまったく何も考えていないとしか言えない!
だから、照が丘の空き地も何が出来るのか心配だったので、
ちょっと、調べてみた。
ああ、やっぱセブンの手前はアパートだぁ、ああ、また人が増えるぅ。
広く空いた北西の角はど〜だ??
おおココは、サークルKと診療所が建つのか!
コレはいいかもしれない何の診療所かは詳しく書いてなかったけれど、
この辺りはクリニックも少ないので良いではないか!
たまにゃあ、良い開発もしてるんじゃナイの。っとちょっと感心しました。
それはそれとして、この交差点でファミマ、セブン、マルKのコンビニが
三つ巴の戦争をするんだ・・・。カゲキ、シンラツ、ヨウシャなし!
負けていくコンビニの姿は正直あんまり見たくないので、
みんなガンバってやって下さい!
ボクも日替わりで利用するようにしますから。




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR