イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

日に日に秋めいてきますね。

 
今日は、雲一つナイ青空だ。
とても清々しくいいお天気だ。
ああ、そろそろ秋ですねえ。
なんか、こんな日はイイことが起こりそ〜な・・・。
起こらんか!!まあいつもより気分がいい事は確かだ!
こんな時にナンなんだが、チョット気になることがある。
ココなんだけどね!
交通局1

名古屋市交通局の広大な敷地だ!
今日みたいな日は、空が広くて気持ちいいんだけど、
この広場は何のためにあるんだろうとちょっと考えちゃうんだよね。
ホントに空き地なんだよね。
ボクが知ってる限り、職員たちが昼休みに、
野球を一生懸命にやるためにだけに使ってる気がする。
前にも書いたけど、すぐとなりは車2台がやっとすり抜けられる狭い道。
ココを整備するとか、スポーツ施設を作って市民に開放するとか、
使い道は、いろいろあるはずだ。そ〜ウマくいかないのは、
キット政治的な何かがあるんだろね。なんかモヤモヤするね。
今日の天気みたいにスッキリしたいね!
そしてハッキリ“無駄なものはいりません”と言いたいね!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR