イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

自慢じゃないけど文字がヘタです。

 
字がヘタ!で困っている。数あるコンプレックスの中の一つである。
ホントいつもため息が出るくらいヘタである。
なんてゆーかなあ説得力のない字なのである。
絵は、時々褒められたりするけれどなあ、
字はてんでダメである。
こないだもジムの床があまりにも汚れていたので、
ご意見箱にいろいろ注意する事を書いたんだけど、
読み返してみると、
どれもふざけているようにしか見えない文字が並んでいる。
たとえば、銀行なんかで住所を書くときも、
行員の“ギョッ”とゆー声が聞こえてきそうなカンジだ。
前なんか、自分で書いた返信用のフートーが届いた時、
「なんじゃ、この汚い字はっぁ」って真剣に思ったもんね。
あと、結婚式とか展覧会の芳名録なんかも、
困るんだよねえ。やっぱり“ギョッ”とゆー声が聞こえてきそう!
コレ、ウソじゃないです。ウソだと思ったら
ボクの直筆見て下さい。・・・ホラ、無言だ!
ああ、キーボードばっか打ってないで、やっぱ練習しよっ!





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR