イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

変わるものと変わらないものか・・。

 
ボクが時々行くお店が移転するそうだ。
どうやら客足が減ったようだ。
1,2年前も違うお店が移転するってゆーお知らせを、
もらった事がある。その前もあるなあ。
人の流れって年と共に少しずつ変わるんだよね。不思議だよねえ・・・。
あっちの通りに人が集まってると思うと、
次の年はこっちの通りに集まるとかね。
だから、お店を出店する人は大変だよね。
でも、相も変わらずなのはこのボクである。
ボクは、街が変わろうが、人の流れが変わろうがカンケーありません。
流れが変わろうと変えてはいけない事ってあると思うんです。
だからまた今年も、松本『扉温泉』に行ってきます。
これで6,7年ず〜っと毎年・・・。
とにかく理屈ではありません。ケータイ繋がらないけど、
イイとこはイイんです!

http://www.tobira-group.com/myojinkan/


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR