イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“明神館”へ行って来た。

 
明神館に行こう!!
今回は、あまり語らずビジュアルで!
駒ヶ岳
駒ヶ岳S.A.お天気良好!ドライブ日和。
ヒカリヤ正面
今年もココ“ヒカリヤ”さんで蕎麦を食べるのが楽しみだった。
ヒカリヤそば1
う〜ん、裏切りませんねえ。このお味!
今回は、くるみのおつゆとヤマトイモを擦ったおつゆで
いただきました。堪能です。下は食べながら見られるお庭です。
ヒカリヤ庭

そして、明神館。お風呂をたらふくした後。
いつもの創作フレンチレストランへ。
程よい暗さのレストランなので、
写真は、こんなもんで、お味はすべて、ばつ・ぐん。でした。
メニュー

フレンチ鹿鰹タタキ
メイン料理。鹿のお肉と鰹のたたきであります。
絶妙のバランスでした。
フレンチうなぎ
うなぎです。カリカリフォアグラで巻いてありました。
フレンチ信州サーモン
信州サーモンの薫製です。ウマい!
などなどでした。

お部屋でシュガリュス・ルージュです。昇天!!
ワイン

朝。たっぷ〜りっとご飯。
朝食3

周りの自然もど〜ぞ!
明神館9

明神館2

明神館3

明神館5

明神館7
です。

また来年です。ハイ!
明神館1











スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR