イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今日は豆腐のカラダで美味しいワインを飲もうかな。

 
今日はリラガーの日。いや〜、また豆腐イッチョウできあ〜が〜り〜。
今回は、温かい大理石のベッドで、いろいろ効能を聞きつつ、
王様になった気分で施術してもらった。
リラガー気持ちがいいからみんなにも教えちゃうかね。
http://www.relaxgarden.asia/
ボクは、いつもココのTさんにやってもらっています。
神の手に近いウマさです。
さて、話は変わるけど、
先日P社のF氏から『イイ話コール』が入っていて、
連絡してみた。夜遅くにもかかわらず、
相変わらずカンジ良く出てくれた。
「ハイッ!P社のFですっ」
「あっFさん夜分にスンマセンねえ」
「あ〜いえいえイトーさん今回ココだけの話・・・。」
「またまたぁ、イイのが入ったのォ?」
「そ〜なんですよ!コレは滅多に入らない代物で」
「しかも、お値打ちにご提供できますので」
「な、なんじゃと〜ぉ、ウマいものがお値打ちじゃとぉ」
「フッフッフッツ、やはりおぬしはワルじゃのう」
ってことで、電話を置いたらすぐに送られて来たのがコレ!
トランキキリテ
フランス産。『ドメーヌ・ドラ・トランキリテ』と
ゆーワインです。まだ飲んでいません。でも絶対美味しいと思います。
今夜、味わってみたいと思います。
もうっ、P社のFさんはヤル事が早いんだから!!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR