イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『脳が活性化』しました。

 
やれやれ今日も一日終わったぁ。っと、
電車のシートに沈み込み、睡眠をむさぼろうかと
思っていると、ボクの右ナナメ前の席に、な、なんと
スゴいカッコの青年が座っているではないか!!
一瞬で眠気が吹っ飛んでしまった。
まず、髪の毛は真っ黄色・・ほんとY100
顔色がスゴく悪いそして眉毛がない。で、
目の周りが真っ黒、アイシャドウとゆーよーなしろもんではない。
言ってみればパンダ似だ。
首には、牛の鼻についているようなリングを
黒い皮のベルトで着けている。
真っ赤のフラノ地のロングコートを着ていて、
上半身は、はだか?らしい。だって胸元がかなり開いていて、
そこからチラチラかわいらしい花柄のタットゥが2つ見えるもん。
パンツは、細身で黒と赤のタータンチェック。
靴は、黒と白のコンビのウイングチップの厚底だ。
ココまででもボクが今まで見た派手な人。ナンバ−ワン!!
でも、圧巻は耳に開いた穴。ピアスとか生易しいものではない。
大きさは10円玉くらい、その穴にピッタリのリングが入っていて、
そこにもう1つリングがぶら下がっている。
なんだか手品師みたいだ。そして、その耳の穴から、
向こう側の景色が見えるのもちょっとした恐怖だ。・・・と、
ふと我に返りこんなに観察してしまってマズかったなあと反省しました。
きっと、ジト〜ッと見てたんだろなあ・・・。
青年にしてみりゃあ
『なんやあのオッサンじろじろ見やがってうっとうしいなあ』と
思っていただろうなあ。
青年!ゴメンナサイ!しかしキミの姿は刺激の少ない
オッサンの脳にするどいパンチを与えましたよ。





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR