イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

雨の中馬籠宿に行ってきました。

 
今日は、昨年の化石堀ツアーのメンバー+自称雨女?2人+ウチのスタッフ1人
合計7人で馬籠宿に行ってきた。さすがに雨女が2人もいたので、
強烈な雨になってしまった。来年参加するなら、
前の晩にテルテル坊主を作るよーに!
しかし、ツアーとしては楽しくステキなものになった。
写真でお見せします。
馬籠宿入り口

蕎麦や外観
“ココの蕎麦がおいしいのよ〜”と言われ、
“新蕎麦はあったかいのが美味しいのよ”と言われ、
ざるそばを味わいました。でもウマかった!
蕎麦

サイズ変更アシスタント-1
恵盛庵(けいせいあん)と言います。
で、馬籠宿を雨の中歩きました。
みやげ物や

サイズ変更アシスタント-1

石組み

箸

3_20121117221632.jpg

6.jpg

集合蕎麦や
でした。ますます雨はヒドくなってきました!
銀の森入り口
また、のお楽しみですね!









スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR