イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

衝動買いしてしまいました。

 
今日は、衝動買いの話。
あまりそーゆーことはするほーではないが、
今回は、一目惚れとゆーべきか、
とにかくデザインがカッコよかった!
いっさいの無駄を取り去ったまさに機能美である。
・・・ああ、何の話かってぇ、腕時計の話。
コレ↓
ブラウン時計
円に対する文字の大きさとか書体の選択の良さ、
そして、シンプルになりすぎるところを
黄色の秒針が微妙にバランスを取っているところとか、
無機質でメタリックなフォルムなんだけど、
なぜかそれを感じさせない温かさと親しみやすさ。
すべてが自然に調和しているデザインである。
BRAUNの腕時計。ボクはかなり気に入りました。
17,000円也。久しぶりの衝動・買いでした!
ブラウン時計2



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR