イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

箱根強羅への旅(2)

 
クルマは、無事御殿場インターを降り、
霧の中、箱根の峠道をホテルへと向かう。しかし紅葉がキレイだ!
強羅への道
着いたホテルは、古くて地味だった・・あっ!イヤ
趣があり、時代を感じさせる重厚な佇まいであった。
(コレで料理が美味くなかったら許さへんでぇ)←心の叫び
地味なホテル
許します!さすが強羅温泉!泉質もイイ!お肌ツルッツル!
料理も予想外(失礼!)大変美味しかった。
料理1
コレ馬刺!ウマし!
料理2

料理メニュー
などね。
そして、次の日。
前日からの雨はあがって天気もよくなりそうだ。
紅葉見頃の『強羅公園』ってとこをホテルの人に教えてもらって行ってみた。
ここからは写真でど〜ぞ!
強羅公園入り口2
ナルホド人が多い。
強羅公園入り口1
フムフム
強羅公園2
お〜っ
強羅公園1
ああっ
強羅公園3
う〜む
強羅公園5
な〜る
強羅公園6
すげえ
強羅公園7
おおっ
強羅公園8
ううっ
強羅公園紅葉
スバラシイ公園/紅葉でした。言葉もありません。おススメです。
園内には、温室も、こんなモノもありました。
温室1

温室2

温室3
こんなモノがたくさんありました。
そして、帰路へ。
新東名で静岡S.A.によりました。
浜松よりも少し小振りですがキレイなS.A.でした。
入り口です。
入り口静岡
いろいろ面白いもの売っていました。
商品静岡
今回もイイ旅が出来ました。
風景静岡
でした。
スタンプ浜松
でしたねえ。
パンフ強羅公園









スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR