イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

知り合いの心配〜自分の心配。

 
あららっと思っていたら、もう年末だよ!
ホント1年早いよね。ウカウカしとれんぞ!
しかし、今年は、喪中ハガキがいつもよりたくさん届いた。
ボクと周りの人たちがそーゆー年頃の親を持つようにになったってことかな、
寂しいけど、まあしょうがないコトだわな。
話しは変わるが、昨日久しぶりに会った同い年のイラストレーターが
やたら老けてて(ゴメンね)ビックリ!
そして、不健康そうな顔をしてたので、
「なんか顔むくんでない?、どっか悪いの?」って聞いてみた。
「そ〜なんだわ、2週間くらい寝込んでたんだわ」
「そりゃぁ、大変だったねえ」
「そ〜なんだわ、肝臓のほ〜がど〜もね」
「今日も、今から病院行かなきゃイカンのだわ」
「ありゃ、大変だねえ」
「イトーさんは、大丈夫?」
「ボ、ボクっ?大丈夫?だと思うけど」
日頃から身体の事、気をつけてるつもりでも、
ハッキリ『大丈夫』と言えなかったな、
やっぱ、どっか自信がないんだな。
あ〜ぁ、ちゃんとメンテナンスしておかないとな!
「こないだイトーさんに久しぶりに会ったらさあ
 エラい年取って見えてさあぁ、顔色も悪くてさぁ
 アレはゼッタイどっか悪いぜ」
なぁ〜んて言われたら、最悪だもんな。
ウカウカしとれんぞ!活力!活力っ!



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR