イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ダウンベストの災難。

 
こないだの箱根への旅行以来クルマにガソリンを入れてなかったので、
ちょっとカワイソウなので満腹にしてやろうと思った。
でも、今日はちとさぶい、そ〜だダウンベストがベスト!?だな。
ダウンベストを羽織りいざガソリンスタンドへ!
腹一杯になったクルマは洗車までしてもらって、
実に満足そ〜だ。ああヨカッタ!ヨカッタ!
でも話は、コレで終わらない。
久しぶりに着たダウンベストに衝撃的なことが起こったのである。
車庫にクルマを止め、ヤレヤレと家の中へ入ろーとした瞬間、
左肩の辺りがひっかかり“グシュッ”とゆーイヤな音がしたのだ。
あわてて部屋に入り確かめてみるとな、なんと!!
破れた穴
無惨にも鉤の手型に破れているではないか!!
いやあ、コレ革だぞ〜ぉ!
困ったボクは、取り乱しながら、
以前に洋服の修理を頼んだお店に電話してみた。
「コンなコンなで破れちゃったんですけどぉ・・」
「ああ、ソレは無理ですねえ・・申し訳ありません・・」
・・・・だ、ダメか・・・。
考えろイトー冷静になれイトー・・・。
ココは発想の転換だぁ、っと、
アピタのビレバンへと、
「あのぉ、すいません、あのアイロンでくっつけるワッペンはありますか?」
「あっ、コチラです」
ってコトで買ってきました。ワッペン3種
思案中
これで、傷口をわざとらしくなく防ごうと、
さて、どれにするかな!!ヤッパこれか!
8を付けたところ
おおっ、ナカナカいいじゃないか
でも、もう1つアクセントがほしいなあ、コレでど〜だ!
二つつけた
おおっ、ナイスだわ、もとからこ〜ゆ〜デザインだったみたいだ
全体
成功!成功!
ココに引っ掻けたのよ!
引っ掛けたフック
コレから気をつけないとなあ・・・。
しかし、ウマくいってよかった!よかった!





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR