イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

疲れました!

 
いやあ、昨日は久しぶりに大変な日でした。
とゆーのは、オフクロが転んでシリモチをついて、
腰がズ〜ッと痛いとゆーので骨を折ってるといけないので、
救急車で病院に運んだのである。
月曜日の朝とゆーコトかもしれないが、
救急センターは、結構空いていた。
早速診断をしてもらうことにして、
ボクは救急外来の待ち合いで待った。
しかし、こうやって待ってるのってそーとー疲れるんだよね。
いつ、呼び出されるか分かんないしね。
「イトーさんのご家族の方いらっしゃいますかぁ」ってね。
救急外来2
・・・しかし、このへんをうろうろしている人たちは、
ほとんど、手に靴をぶら下げている。
救急車で運ばれる患者はたいてい靴はいてないもんね、
ちょっと、笑えちゃう光景でしたね。
救急外来1
しっかし、待たされました。
「イトーさんのご家族の方いらっしゃいますかぁ」
「あの、まだ詳しい検査してますのでお食事取ってらっしゃいますか?」
時計を見るともう正午を回っている。
「そ〜ですね・・あとどれくらいかかりますかねえ?」
「ええ、順番に行なっていますのでちょっとなんとも言えないですね」
「分かりました。食事してきます」
ボクは食事をして、コーヒーを飲み、一駅離れた銀行まで行ってきた。
そして、また待つ!待つ!それから2時間ほど経ち
ウトウトしていると、
「イトーさんのご家族の方いらっしゃいますかぁ」
「あっ、ハイ」
医師の説明がひとしきりあり、看護師さんから、
「あの、入院治療とゆ〜コトになりますので」
「コチラの書類に住所とお名前をお書きください」
いっぱい同じような書類に署名させられて、また待つ!
「イトーさんのご家族の方いらっしゃいますかぁ」
で、結局骨には、異常が見られなかったみたいだ。
まずはヨカッタヨカッタ!
「しかし、念のためにしばらく入院するコトになった」
「じゃぁ、しっかり直してね」とオフクロに告げて
病院を出る頃には8時半を回っていた。
いやあ、長い1日でしたわ!



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR