イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

美味しそうに見えたんだけどなあ!

 
土曜日の事。
朝からいろいろとやる事がたくさんあり、
もう、ホントに飛びそーなくらいバタバタした。
ようやく夕方近くに全てを終えて、
やっと一息つき、よ〜し今日はウマいもん食ってやる!
ゼ〜タクしてやる!自分への褒美を取らそうぞ!
・・・・ってことで前から気になっていた、
近くに出来たテイクアウトの“ウナギ屋さん”に行く事にした。
『工場直送でお味お値段。折り紙付き!』なんてうたい文句で
ずいぶんとその気にさせるチラシが入っていた。
で、そのお店にポコポコ歩いていった。
“ウィ〜ン”いらっしゃいませぇ!
(なかなかカンジは良いぞ)
(メニューはと・・・)
商品見本の入っているウインドウを見ると、
(ウウンッけっこう高いじゃないの??)
(上ひつまぶしが2,250円っ)
(上うな丼がウッ2、2,850円!!)
ボクが、かなりシッカリ悩んでいるように見えたか、
店員のオネーさんが、「どちらになさいますか?」と、
「あ、ああじゃ上うな丼を1つ」
え〜い!ご褒美だ!このくらい贅沢したってい〜じゃないか!
そして、ボクは上うな丼をぶら下げて、
ウキウキして帰ってきた。さて!
うな丼箱
ど〜です。ど〜ですぅ。
うな丼開けた所
ウマそ〜じゃないですか!!
うな丼山椒
山椒もかけました!いっただきま〜すぅ!!
・・・・・・・・美味しくない!美味しくないんです。
なんかぁ、うなぎの味が薄いんだよね。食感もブニュッとしててよろしくない。
サクッとプリッとじゃなきゃ!!!噛みしめると香ばしさの中から、
うなぎの味が広がらないとぉ!!!
2,850円も出したんだぞ!楽しみにしていた夕食だぞ!
ど〜してくれるんだよ!ハァハァハァッ・・・
しばらく怒りが収まりませんでした。
ダマされたボクも悪いか!?しかし2,850円。もったいなかったなあ。
ムンチ台の上
ああ、残念だったなあ・・・。


スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR