イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

FACE BOOK・・・ヤメてませんでした。

 
FACE BOOK、チョット前にヤメたって話しをしたけれど、
実は、ときどき覗いていた。意志の弱いヤツです。ハイ。
で、でで、なんかまがさして、投稿してみようかしらん!
と思ってしまったんです。
そして、コッソリとムンチ(猫)の写真を
載せてみた。なんかの不具合でコメントは書けなかったけど、
写真だけはキレイに見られる。
そ〜すると「いいね!」「いいね!」「いいね!」と
コールがたくさん来るではないか。
こ、これは、ボクのブログの数段上の反響だ!
我ながらウチのムンチ(猫)の人気はスゴいもんだ!
その後も、ムンチの写真を投稿し続けている。
なんとかコメントも書けるよーになった。
よ〜し、コレからはボクの写真も投稿するか!・・・・。
やめとこ。いっきに「いいね!」なくなったらショックだもんねえ。
これからもムンチ(猫)に登場してもらうことにしよう!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR