イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

キチッとやります。キチッと!

 
やれやれ、明日から3連休だ。
なにしょうかなあと考えているときが楽しいんだよね。
いざ休みになると“サァーット”過ぎて行ってしまう。
でも、今年の年末は計画を立てて制作活動をしようと、
決意している。毎年思うだけで断念してしまっているが、
今年は、キチッとやります。ホントです。
まず、明日からの連休で、構想を練ります。
もちろんキャンバスとか絵の具とかはバッチリ用意してあります。
そして、年末から年始にかけて実制作に入り、
1月の最初の連休で完成!完成!!
ど〜だ!壮大な計画だろ。
で、この“制作大作戦”を、
ヘンシェン・サトウのトリ丸(鶏の丸焼き)でワインを楽しんだり、
お雑煮に舌鼓を打ち、お屠蘇でほろ酔いになったり、
おせちをつまんだりしながら進めて行くのだ・・・。
えっ!ナンだって?ムリだって??
いえいえ今のイトーの意気込みは、
ハンパではありません。
見ていて下さい。キチッとやります。
そして良い作品を仕上げます。ハイ!
ウンッ!そ〜言えばこないだもらった
美味そうな日本酒もあったなあ・・・。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR