イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

同じ事ヤメてみましょかね!

 
金曜日、なにやら雲行きが怪しい、
案の定夕方遅くに雨になってきた。
「なんかスッキリしないなあ・・・」
こーゆー日は、野球鳥改め『火の鉄』の焼き鳥にかぎる。てんで、
行ってきた。相変わらず、生中から始まって、
ハツ、キモ、スナズリ、ボンボチ・・などなど、ルーティンをこなし、
黒唐焼酎をやりながら、本日のおススメも頼み、楽しいひとときを過ごした。
ちなみに焼酎は『れんと』とゆー名です。美味しいですよ。
いやあ、いいねえ野球鳥改め『火の鉄』は。
れんと野球鳥
しかし、よくよく考えてみるとボクの行動は、
パターンが決まっているな。
夏は、沖縄。秋は松本。冬はウチでヘンシェン・サトウのトリ丸(鶏の丸焼き)。
節目の誕生日なんかも。トリ丸。
写真なんかもズーッと前から服装とか違うだけで、
おんなじコトやって写っている。
なんか、変化がないねえ・・・変化が。
おんなじコトばっかやっているとボケるって言われてるから、
来年は、ちょっと違うところに行って見るべかな!
その前に日頃の生活から変えよう!
今度、野球鳥改め『火の鉄』に行ったら、
生中の次は、本日のおススメに大胆にいっちゃって、
鶏の前に野菜をたのんじゃおう!ど〜だ刺激的だぁろぉ。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR