イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

捨てられないもの。

 
事務所もそろそろ年末のお掃除しなきゃな、
まあ、そんなに汚れてないからカンタンにね!
そうそう、古い書類とか作品とか処分しましょう。
・・・出てきますねえ、年代物が・・長くやってると・・。
若いスタッフが生まれる前からせっせとお仕事してたんだもんなあ・・。
懐かしいねえ、右手にカッターナイフ左手に三角定規を持って、
切ったり貼ったりしていた時代。
今のコンピュータ仕掛けの生活はとても想像できなかったね。
おお、ポジが出てきたぞ!これトレスコでトリミングするの
大変だったなあ。グルグル手でハンドル回してピント合わせてね。
つくづく思うね。便利になったよね。
もう、昔のスタイルにはもどれないよなあ。
「イトーさん昔の作品処分しちゃいますかぁ?」
「うん?・・・取っとこうかソコのふちにでも・・。」



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR