イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今年もヨロシクです!

 
日の出
あけましておめでとうございます。
まずは、今年1年楽しく暮らせますように!
そして、いろんなところに行ったり、美味しいものを食べたり、
出来ますように!そのためには健康が一番だね。と思いながら、
2013年が始まりました。
玄関
おせちです。
おせち
お酒です。
久保田
コイツもいつもよりコーフンしてるよーです。
近寄り過ぎムンチ
さて、いつも通りの初詣。石作神社(いしづくり)に出かけました。
いやあ、ことしのお正月は穏やかでイイわい!
椿

石作神社本堂

石作神社
いつものようにおみくじも・・「やった。大吉だぁ」
いつもの熊手も買って帰りました。
コレで“ガバッ”っと福をかき込むのです!
熊手
お墓参りも行きました。
入院している母親の見舞にもおせちを少しもって行きました。
日本のお正月ですね。



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR