イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今年も、作品作りますよ!

 
そう言えば、創作活動のコトである。
人は、何かを生み出そうとする時、
強い、あるいは激しい刺激が必要であると思う。
激しい怒り、憤り、強い喜び、憂いなどである。
そして、社会に対して人に対して
表現とゆーカタチでアプローチして行くのである。
ボクの場合、テーマが日常であるので、
いろいろな場面で出会う人、モノ、が刺激的でなければならない。
とゆーか、ボクが刺激的に見る目を持っていなければならない。
ボ〜ッとして生活しているとヤッパだめですね!
今年も、刺激的な人とかモノとかにたくさん出会えるよーに、
期待しています。そしてそこから深い意味を持った作品が、
数多く出来上がる事を願っています。
なにはともあれ、常に自分を律して生活して行かなければいけませんね!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR