イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

初野球鳥改め(ひのてつ)へ

 
初野球鳥改め(ひのてつ)へ・・・。
とは言ってもつい4、5日前に行ったんだけどね。
でも、今年初とゆーコトで気分を新たに、
また1年美味しい焼き鳥をヨロシク!
今日は、あまりにもさぶいので、コレ!
湯豆腐
湯豆腐!心からあったまります!
あとはルーティンを美味しく頂きました。
すると、ボクの右側でガンガン飲んでいるお兄さん2人が、
クルマの話しをしている。聞くとはなしに聞いていると、
ど〜やら年上のほーが年代モンのアウディを購入したらしい。
その自慢話を年下のほーが聞いているカンジだ。
「やっぱねえ、10年前のA6はレスポンスが良いんだよね」
「あ〜、いやあオレも好きっすよそ〜ゆ〜の」
ガンガン飲み続けてる。
「やっぱねえ、10年前のA6はエンジンが良いんだよね」
「あ〜、いやあオレは好きっすよ新しいの」
さらにガンガン飲む。
「やっぱねえ、10年前のA6はスタイルも良いんだよね」
「あ〜、いやあオレは好きっすよビ−エム」
・・・酔っぱらいの会話はオモシロイ!
台の上で鳴くムンチ
「ああ、そうだね」
台の上で見つめるムンチ
「ああ、キミは大丈夫か?」


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR