イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

電車通勤がイイね!

 
今年も、相変わらずウォーキング&電車通勤である。
今年は、定期が切れてるのを機械のせいだと思い
駅員に食い下がるのはヤメよう!
でも電車はイイね。神経使わなくてイイし、
本読みたければ読んで、眠ければ寝る。
到着まで、至福の時間が楽しめる。
そして、たまには人間観察も出来るしね。
おまけに健康にもなる。
ただ、雨の強い日と、夏の暑い日はちょっと困るけどね。
その点クルマはラクだけど、
注意力と監視力を駆使しないといけないからね。
結局カラダに悪い気がする。
やっぱウォーキング&電車通勤にかぎりますね!
基本は、必要最小限の荷物にする。そしてそれを、
持ちやすいバックに詰める。
急な雨に対処できるコンパクトな折たたみ傘も、
そして、少しくらいなら雨にぬれてもイイ歩きやすい靴。
さて、出かけるぞ!ウ〜ン今日もいい天気だ!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR