イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今年は、開拓の年です。ハイ。

 
オフクロが、年末に圧迫骨折を起こして、
今、東名古屋病院(正式には独立行政法人国立病院機構東名古屋病院)に
入院してせっせとリハビリに励んでいる。
息子としては、ときどき見舞いに行って『ガンバルように』とか
『足りないものはないか』とゆーしかないが、
行くと何となく嬉しそーなので、時間のやりくりをして通っている。
「あ〜ぁ、今日も疲れたねえ。こんな日は野球鳥改め(ひのてつ)かねえ」
そして、野球鳥改め(ひのてつ)へ行きました。
考えてみれば、今年に入って週一ペースだ。
でも、ほとんど毎日来ている常連さんもいるんだよね。
他に行くとこないのかね(あっ、いや失礼!)
まあ、気心が知れてるとリラックスして食べられるからね
楽だよね!でもボクは今年、新しい店を開拓しようと思ってる。
条件は、ウチから徒歩圏内(15分以内)。美味い。安い。酒がイイ。
コレです。この条件で探してみます。
見つかったら、また書きます。
・・・でもウチからだと少しあるので最近すっかりご無沙汰になってしまった、
CマンのNさんもお好きな、スペイン料理の『ダリ』とか、
お塩で食べさせる『おけい鮨』とかもちょっと顔出したいんだけどね!
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000067/
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000835/

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR