イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

新しいお店。行ってみました。

 
あ〜っ、さぶいですねえ!
そんな中、ウマいもの開拓作戦を実行しました。
ココ↓“カーサ・イグチ”といいます。
入り口
ウチから徒歩で5、6分のところにあるお店。
チョット前から気にはなっていたんだけども、
このレストランが出来る前がスナックだったんだよね。
でそのまんまあまり改装せずに営業してるので、
雰囲気がど〜もね・・・だから二の足を踏んでたんだよね。
でも今回、開拓作戦なので、“エイッ、ヤアッ”て、
行ってみた。日曜日。・・定休日!ありゃりゃりゃ!
調べて行けよな!!でも、5、6分でよかった!
気を取り直して月曜日。電話で営業してる事を確認して、
いざ!“カーサ・イグチ”の門を叩く。
入り口は、狭いドア。まさにスナックだ。
「すみませ〜ん」と入ってみると、
気の良さそうなシェフが迎え入れてくれた。
カウンターだけの客席はまさにスナックそのものだ。
「ママ、銀座の恋の物語入れて!」ってカンジが似合いそーな・・。
本日のおススメなどメニューの説明を聞き、何品か注文する。
店内
手際よく料理が出てくる。
突き出し大根と牛筋
大根と牛筋。チーズ風味がよろしく、ウマい。
生ハムアボガドサラダ
生ハムとアボガドのサラダ。
あわせたリンゴの酸味がよろしく、ウマい。
ドイツ風オムレツ
ドイツ風オムレツ。
たまごのフワッとジャガイモのゴロッと
バランスがよろしく、ウマい。
アサリとキノコのパスタ
アサリときのこのトマトパスタ。
自家製パスタがよろしく、ウマい。
料理に合わせたおススメワインのウマかったぜ!
しかも、お値段もリーズナブル。
全体的に満足でした。開拓作戦ひとまず成功!
ウチのルーティンに加えさせて頂きましょう。
「美味しかった!また来ますよ!」とシアワセな気分になり、
お店を後にしました。




スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR