イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

早く直さないとなあ・・・。

 
あっ、あららららっ
ちょっとほっといたら、こんなんになっちゃった!!
黄色のクマ
ウチの玄関側は北向きなので植物にはよろしくない環境なので、
造花のアイビーを壁にそわせてソコに黄色いクマを
アクセントで付けている。
そのアイビーの葉っぱが長いこと風雨に晒されて、
ほとんど取れてしまった!
最初はこんなカンジでカッコよかったのに・・・。
前の玄関
恥ずかしい次第である。まったく。
よく見るとクマも1、2回補修したんだけど、
結構キテマスねえ・・コチラもそろそろ取り替え時かぁ??
黄色クマアップ
近いうちに、ビバホーム(近くのホームセンター)に行って、
アイビー仕入れてこないとな・・・。
よ〜し、寸法寸法!!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR