イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今年初P社のFさん。

 
インフルエンザもそろそろ癒えて、
ゆったりと過ごしている。ふとケータイを見ると、
P社のFさんから着信があるではないか。
留守電も入っていた。
「少し遅なりましたけど明けましておめでとうごぜぃやす」
「今年もよろしゅうお願いいたしまっ。また連絡入れさせて頂きやす」
と、・・今年も彼の術中にハマってゆく予感と、
美味しいワインが飲めるワクワク感が混ざり合った、
複雑な心境のボクがいた。
で、たまらずボクのほーから連絡してみた。
「プルルルルッ、へい!あ〜ぁ、だんなスンマせん」
「い、いやまた何かいいもんでもぉ??」
「さすが、話がはえ〜や!」
「初荷の上モンがへ〜りやしたので」
「是非!お試し下せぇまし」
「しかも今だけ初荷のお値打ち価格で!!」
「な、なんとな上モンがお値打ち価格じゃとぉ」
「それは、試さん訳にはいかぬな」
「へい、間違いごぜ〜ません!」
「フッフッフ、今年も相変わらずワルじゃのう」
「いやぁ、最近勢いのあるL/M店のワインを
 こっそり楽しみに飲んでるだんなのほーが
 よっぽどワルでやんす」
「L/Mに鞍替えなんていやでやんすよぉ!」
「い、いやいや、そ、そんなことはないぞ」
ちょっとしどろもどろになるイトーくんであった。
確かに最近台頭著しいL/M店のワインは飲んでいる。
自分でテキトーなモノを選んで試してみてる、
オモシロさがあるからだ。
「まあ、大丈夫じゃP社のブツには到底かなわないから」
「なら、いいんですがねぇ」
「今年も美味しいのよろしく頼む」
「ガッテン承知でやす!」


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR