イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

チョット心配な今日この頃。

 
イカンなあ、最近チョット・・・。
銀行、行ったら傘忘れて「ウンっ!何か持ってたよなあ・・ああ傘、傘」って
取りに帰り、電車に乗れば、降りるべき駅を乗り越し、
「あ、あれっこの駅はどこだ?あ、あれれ乗り越したぁ」ってカンジで、
まるでボケ老人である。やっぱこの頃疲れてるんだなきっとと、
言い聞かせてその場を凌ぐ・・・が、
マジ気をつけなくちゃいけないぞ、注意力が散漫になっている。
ってゆーか刺激が足りないんだよな、だから、
ぼんやりしてしまうんだなたぶん!
大変な忘れ物とか大変な事態を招かないためにも、
気合いを込めて生活しないとな・・反省!
今日から指差しカクニンだ!
財布ヨ〜シ!携帯ヨ〜シ!定期ヨ〜シ!
ヤル気ヨ〜シ!刺激ヨ〜シ!
その他、もろもろ全部ヨ〜シ!
・・・あれっ今日はどこへ寄るんだったっけか??

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR