イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

2年たちました。

 
今日から2月かあ・・。
このブログ書き出してからもう2年たちました。
早いもんですね。チョット初心に戻るつもりで
最初に書いた文章を載せてみました。


いままで、人のブログは毎日読ませてもらっているけど、自分で書くのは始めてなので、ど〜なることやら、
まずは、極私的すぐれものを思いつくままに、新甫のうなぎ。焼き、味、すべてに文句のつけようがないね
毎月食べてる。かどまるうどんの、みそ煮込み。これもうどんの固さと味噌だしのバランスが絶品。
野球鳥の焼き鳥ホントは新栄店がいいんだけど、藤が丘でも充分うまい!。焼き肉は、みずの。中落ちカルビは最高。なんか、食べ物ばっかだなあ、さしみは、テンポイント。牡蠣は、海と月。寿司は、新東寿司。かなあ
スーツは、ソブリンハウス。僕の身体にぴったりです。パンツは、やっぱりインコテックスですかねえ。
スェーターは、インバーアラン。シャツは、インデビジュアルド。シャツはほかにもいいのあるけどね
靴は、ジョンロブのウィークエンドシリーズのUチップ。これはもう10年以上履いてるけど、革に重厚感漂う艶が出てきて、しかも、古さを感じさせないさすがですわ。
なんか最初なのにくだらない事書いちゃったねえ、でも、こんなカンジでポチポチ書いてきますわ。

なんか、自分でゆーのもヘンだけどもこなれてないカンジが初々しいですねえ。
今じゃ日課に近くなってしまいました。
これからも日々の生活の中で思ったコトを自分の言葉で
書いていこうと思っています。です。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR