イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

刷新しました!

 
「プルルルッ」
「はい、イトーです」
「こちら岡本造花店ですがご注文のお品物が入荷しましたので・・・」
と、ゆーことでアイビーが入手出来ました。
早速、寂しくなった表札周りを一新することにしました!
何もない
まずは、以前のモノを取り払いました。ウ〜ンさすがにシンプルすぎるワイ!
そして、クマたちも取り外しました。(ケッコウ痛んでるなあ)
取りました
気を取り直して上の階から、
取り付け上から
長さを調節しながら下へと垂らして行きました。
ナカナカ今度のアイビーは本物っぽいぞ!
イイ感じになりそーな予感(ウキウキ)
新しいアイビー
やっぱイイわぁ!!そして、
クマ着けました
クマも取り付けました!
オォ見違えるようだ!新鮮に見えるではないか!
アクセント
アクセントたちもこのよ〜に!
今度は、クマを作らねばなあ!!
でも、なんか達成感のある一日であった!





スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR