イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

こーゆー時は“海と月”ですね。

 
やれやれ、インフルエンザも癒え、
少しずつ元気を取り戻して来ました。
でも、インフル菌と戦ったカラダはちょっと痩せてしまいました。
こーゆー時は、栄養を摂るにかぎる!
そ〜だ!牡蠣だ!海と月だ!(脈絡のない話だ!)
ってコトで行ってきました。海と月。
海と月店舗
さあ、喰うぞォ
入り口看板
おぅおぅ、美味そ〜なものが今日もたくさんあるではないか!ウン!
牡蠣
間違いない!牡蠣たち
真ダラ白子
立派!真ダラの白子
イカスミリゾット
抜群!イカスミのリゾット
いやぁ、満足ですわ。流石!!
余韻を引きずってウチでワイン。
デュルト
デュルト!“おぬしもワルじゃのお”のP社のFさんおススメだけあります。
・・これで完全にインフル退治できたかな??


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR