イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ウマいもの開拓作戦しました。

 
連休だからとゆー訳ではないが、
ウマいもの開拓作戦をしてみたくなった。
ココ藤が丘近辺は、飲食店激戦区である。
昨日まであったお店が無くなってたり、
新しいお店ができたりと非常に忙しい。
そこで今日は、以前、沖縄風居酒屋だったところが、
一新され美食ごころをくすぐられたので、行ってみた。
入り口
“門福(かどふく)”とゆー角にあるお店。
以下食べたもの↓
枝豆
枝付き枝豆。
大アサリ
本日のおススメ、大アサリ。
看板
他にもおススメあり。
酢もつ
酢もつ。ウマかった!
焼き鳥
焼き鳥。2種。
馬刺
そして、ココの売り、馬刺。2種。ナカナカ!
どて煮
最後にどて煮も食べちゃいました。
う〜ん、料理は、サイコーではないが、かなり美味しかった。
ただ、いっしょに頼んだ、お酒が平坦なお味で少しがっかり、
でも、ルーティンに加える価値はあるかな“門福”。


スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR