イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ジムの使用の仕方もいろいろネ。

 
あ〜ぁ、まだまだ寒いですねえ。
ボクは、夏生まれのせいか寒いのがどーも苦手です。
こーゆー日はジムで汗を流すにかぎるなあ・・。
ジム。ボクは運動をしに通っている。
当たり前のことだと思うんだけども、
しかし、中には友達を作って楽しくおしゃべりをする、
サークル的に使用している人々もいる。ってか沢山いる。
その人たちは大抵エアロビクスのクラスでつるんでいる。
まあ、それはそれで許してやろう。
でも、ちょっと困るのは、クラスが始まる前と後に、
ジムフロアの腹筋台とかマシンがある所に集まって、
お話をしているコトである。
でボクはその集団の中で腹筋することがよくある。
コレが困るのである。
“ウゥ〜ン”って力を入れたときに、おしゃべりしている、
オバサン、オジサンと目が合うのである。
“ウゥ〜ン”“チラッ”、“ウゥ〜ン”“チラッ”、みたいな・・。
思わず“ボクを見るな!しっかりおしゃべりしていろ!”と、
叫びたくなる。気を取り直して、
別のマシンへと・・・。
“ウゥ〜ン”“チラッ”、ああ、またまたっ!
・・・よ〜し今度目が合ったら、歌舞伎役者が見得を切った時の顔でも、
やってやろかいな!!




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR