イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

無印のキーマカレーについて。

 
こないだ、こんなカレーを食べた。↓
キーマ
無印のキーマカレー、税込263円(180g)。
パッケージもあまり頂けないデザインだし、
たぶん中身もこの写真のようではないんだろなと、
正直あまり期待してなかったんだけども、
器に盛ったソレを見て“アッ”パッケージの写真のママだぞ!
一口食べて“ウン!?”美味いじゃないか!
二口食べて“オオッ!?”いろんなスパイスの風味が、
口の中に広がるではないか!
コレは、本物だ!イケル!
カレー自体もコクがあって、適度な辛さと、
ひき肉の歯ごたえがさらに食欲をそそる。
“パクパクパクパクパクパクパクッ”
一気に食べた。ああ満足でした。
今回は、ご飯を合わせたんだけど、
パンとかナンでもイイんじゃないのぉ!
おススメです。
鼻先
「ああ、ボクも食べられる??」
今日は2月22日。ニャンニャンニャンのネコの日だそーです。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR