イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

週末、もろもろ。

 
週末、みんなに宣言して、
野球鳥改め(ひのてつ)にいってきた。
別に宣言する理由はなかったんだけども、
強いて言えば週末を盛り上げるため?かな??
そして相変わらず美味しい焼き鳥を頂き、美味しくお酒を飲んで、
昇天いたしました。メデタしメデタし!
さて次の日、土曜は、月一の“リラガー”の日、
また、Tさんの神の手で全身をほぐしてもらったのである。
「イトーさんコノ辺りがずいぶん張ってますねえ」
「ウン?ソコけっこう効きますねえ」
「お酒飲み過ぎでは・・カンゾーの辺りが・・」
「ウン?それはイカンゾー!?なんてね」
「イトーさん気をつけて下さいね、少し弱ってますよ」
「・・・ハイ気をつけますハイ」
ってことで、いつものよーにスッキリ!
気持ちよくなりました。
そーなると、また美味しいものが食べたくなるのが心情。
そこで前回食べ損ねた鹿肉を食べに、
カーサ・イグチへ足をはこんだ。
カーサ・イグチは“美味しいところ開拓作戦”で見つけた、
ウチから、5、6分で行ける欧風料理のお店。味は保証付き。
キッシュ
カリフラワーのキッシュ。“ウマイ!”
自家製ソーセージ
自家製ソーセージ。“オーケー!”そして件の↓
鹿肉ステーキ
鹿肉ステーキ。牛肉よりさっぱりしているけれど、
味はシッカリしていて噛みごたえ程よく、
焼き加減、ソースの風味、全てが“サイコー!”でした。また来よっと!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR