イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

クマが、飛ばされてしまいました!

 
え〜、“リラガー”とか説明不足で、
なんのことやらわからないとご指摘をうけたので、
ここで補足説明おば差し上げます。
(ホントは以前にも説明してるんだけどね。まあいいや)
“リラガー”とは、正式には“リラックスガーデン”といい、
マッサージ専門のお店です。最初に行ったのは・・いつだったか
もう、何年も前になりますねえ。
こーゆーお店の場合、行ってみないと、ほら、わかんないってゆーか、
上手い下手が・・ねえ。
だから何年も通ってるってことは、ココが上手だってコトですね。
いろいろな“コリ/ストレス”をお持ちの方、おススメです。
地下鉄藤が丘駅近くです。
ところで、昨日は風の強い1日でしたねえ。
外へ出ると“ブワァ〜”とスゴかったですねえ。
おかげで、玄関のクマが飛ばされてしまいました。
幸いクルマにもひかれず、大きな損傷もなく、
救えました・・・(ひとまず安心安心)。
とれたクマ
胴の部分に細い針金を回し、
おヘソのあたりにさした金属のフックで
アイビーに固定していたんだけど、
経年劣化で、フックが緩んで落ちたんだね。
早速、おヘソにあいた穴をパテで埋めて補強しました。
乾いたら少し太めの針金で止めてあげよう!
これから風の強くなる季節だからな。


スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR