イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

かけがえのないもの。

 
熟睡1
ムンチと言います。
マンチカンとゆー種類の、
足の短いネコです。5月1日生まれで、
今年の誕生日で12才になります。
ウチに来た時はまだオスでした!?
飼っているとゆーよりは、いっしょに生活しているカンジです。
小さい頃はワンパクなだけだったのですが、
今では、いろいろ会話もできるよーになりました。
毎日、甘えたり、はしゃいだりして楽しく過ごしています。
熟睡2
そんなムンチにボクは元気をもらっています。
「ただいま!ムンチ!」
『ああ、遅かったじゃないかぁ』
『ボクお腹ペコペコだよぉ』
『ホント、ペコペコだよぉ』
『ペコペコだよぉ』
「よしよし!わかったわかった!」
熟睡3
“シアワセ”を実感してしまうのである。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR